阪神 原口文仁 「必死のパッチ」でサヨナラヒット

きのうの阪神は原口文仁選手のサヨナラヒットで勝利!
金本監督も喜んでましたね。

試合後のヒーローインタビューで原口選手は「必死のパッチでやりました!」と叫んでましたが、原口選手自身は関西人じゃないですよね。

と言うのも、たまたま先日埼玉県の寄居町を車で走っていたら、原口選手の出身中学校の横を通り横断幕がかかっているのを見ました。「原口選手って、ここ出身なんだ?」って気づきました。

出身高校も東京の帝京高校なので気づきませんでした。
埼玉県の寄居町って埼玉県でもかなり山の方。秩父方面への入り口って感じの場所です。
遠い場所で頑張ってるんですね。

 

タイトルとURLをコピーしました