野球選手 ハニートラップ

プロ野球

プロ野球の世界は実力の世界。活躍すれば若くして大金を掴むことができる夢の世界です。
私も元野球少年。そういう世界に憧れたものです。
しかし世の中は大人の社会。甘い汁を見つけると人はやってきますがその中には良い人ばかりではありません。

特にお金持ちのプロ野球選手は華やか。メディアも注目します。
となるとハニートラップとかも現実的にあるらしいですね。

仁志敏久さんが上原浩治さんのYoutubeチャンネルでそんな話をしていました。
キャンプの時、ハニートラップとか普通にあったそうです。
上原さんも同調していたので本当みたいです。美人局もいたって。

仁志さんは引っかからなかったみたいですが、人によってはね・・・
特に巨人は注目度高いし。

プロ野球選手って学生時代はほぼ野球漬けの毎日でしょうから、そういう大人のブラック部分とか無知な人も多いと思います。
と言うか一般人でも若い時はそんな事あまり分からないですよね。
それが急に注目度が高くなって大金も掴んでってなったら・・・って考えたら、自分でも引っかかりそう。
若くてイケイケで元気な選手ほどね・・・
一応入団するとそういう研修とかあるみたいですが。

タイトルとURLをコピーしました