聖光学院12連覇

福島県では聖光学院が12連覇を達成。
福島商業相手に15-2の圧勝。ちょっとレベルが違う感じですね。

ここまで連覇が続くと他県の人も、福島県と言えば聖光学院しか知らない感じじゃないですかね。

でも、選手達もここまで続くとプレッシャーもあるだろうな。
当然、毎年甲子園に行っているわけで、甲子園に行って当たり前の状況。
負けが許されない。もし負けたら。
そんなプレッシャーを撥ね退けての12連覇達成ですからアッパレですね。

しかしライバル校が出てきませんね。福島県は。
ライバル筆頭と思われた日大東北はアメフト問題の日大系だけに今後どうなのか。

タイトルとURLをコピーしました