大島康徳 大腸がん

元中日、日本ハムでプレーした大島康徳さんがステージ4の大腸がんを公表ですか。
66歳。心配ですね。
でも、本人は手術も受けて今は元気な様子でちょっと安心ですかね。

私の大島さんの思い出と言えば、日本ハム時代。
2000本安打間近で足踏みしている頃に、丁度私の住んでいた福島のあずま球場に来たんですよね。
そのゲームを見に行っていました。

福島で2000本安打達成はなりませんでしたが、その記憶残っています。

日本ハムの監督も務めた人ですし、長生きして野球界に貢献して欲しいと思います。
ただ、大腸がんは怖い。
自分も他人事ではない。
先週はお腹痛かったし。
気を付けよう。

タイトルとURLをコピーしました