ロッテ涌井秀章 FA

ロッテ涌井秀章投手がFA宣言してメジャー移籍を目指すことを決定したようですね。

ん・・・・どうでしょう?

今の涌井投手ではメジャー移籍できたとしても、かなり安くたたかれそう。

西武時代の涌井なら、同級生のダルビッシュと差のないピッチャーだと思っていましたが、プライベートで色々あってから差が開いた感じですね。
ロッテに行って、ちょっと戻ってきたかな?という印象でしたが、今の評価はどうなんでしょう?

ロッテ 涌井秀章 年棒2億5000万円で更改

ロッテの涌井秀章投手が3000万円増の2億5000万円で契約更改ですか。
本人も満足の様子。結婚したし良かったね。

それにしてもロッテに来てから涌井投手は安定してますね。
西武時代もエースとして活躍したけど、スキャンダルの辺りから下降気味だったけど、ロッテに来て一回り成長した感じ。
精神的な成長が大きい印象ですね。
結婚して家庭が落ち着いて野球に集中できれば、まだまだ安定して2桁勝てるかな。

ロッテ 涌井 結婚

ロッテの涌井秀章投手(30)が結婚を発表!
お相手はモデルの押切もえ(36)。

私は見ていなかったので知りませんでしたが、おとといのミヤネ屋で井上公造さんが大物カップルの結婚発表を予告していたそうですね。

正直二人とも過去がチラつく・・・
そりゃー大人だから、色々過去もあるよね。
それが有名人だけに目立ってしまう。

涌井投手はロッテに移籍してから好調なので、その陰には押切もえさんの存在が大きかったのか。
年上女房だし、これで野球に集中できるならいいですね。