MLBオールスター アドバンテージ

昨日行われたMLBのオールスターゲーム。
史上最多の両軍合わせて10本のホームランが出た空中戦でしたね。
ホームランが多いと華やかなので見てる方は楽しいかな。

実は去年からMLBのオールスターゲームは雰囲気が変わってきたんですね。
それまではオールスターの勝敗がワールドシリーズのホームアドバンテージと直結していたので、本気モードでの勝負でした。

それが去年から廃止されて、日本のように直球で真っ向勝負みたいな雰囲気が出てきたようです。
だからあれだけホームランが出たんですね。

ジャッジの打ったホームランなんてど真ん中のボールでしたね。
そりゃー打つでしょ。

タイトルとURLをコピーしました