清宮幸太郎 アディダス

清宮くん、今のところいい感じでプロスタートしてる感じですね。
2試合連続の二塁打。さすがに当たれば飛ぶな!って感じ。

ところで、気になっていたのが清宮くんはプロでどこのメーカーの道具を使うのか。
恐らく未だに水面下で争奪戦なんでしょうね。

テレビ画面から見た感じだと、どうやら今使っているのはアディダスっぽいですね。

アディダスと言えばやっぱりサッカーのイメージ。
日本の野球メーカーよりは、ちょっとこじゃれたイメージですが今はヤクルトの山田哲人選手が使用しているんですね。

80年代からの野球少年の私にとっては、やっぱりアディダスを使用していた選手として真っ先に思い出すのが巨人の江川卓投手ですね。
当時も確か江川投手一人だけだったんじゃないかな~
グローブにアディダスのトレードマーク三本線が入っていて。

今後どうなるか分かりませんが、もし正式に清宮選手と契約となるば売れるんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました