斎藤佑樹 ポルシェ

日本ハムの斎藤佑樹投手がポルシェに乗っている?

週刊文春によるとベースボール・マガジン社の池田哲雄社長におねだりして買ってもらったとか。
最初は約2000万円のカイエンを希望したが、高すぎて約800万円のマカンになったとか。
この報道を見て、「アレッ!」

って思ったのは、スバルじゃないんだ!
斎藤佑樹投手は群馬県太田市出身。
富士重工(スバル)のお膝元です。お父さんも富士重工の社員らしいですね。
その関係もあってスバルの車に乗っているってプロフィールを見たことがあります。
プロ野球選手になると、周りがみんな高級外車に乗っているから国産車では満足できなくなるのかな?

ま、人間だから物欲は自然な現象だと思うけど、プロ野球選手なら「おねだり」ではなく、自分の力で稼いで乗ってほしいな~

タイトルとURLをコピーしました