巨人 ドラ2 畠世周 右ヒジ手術

2016年、巨人ドラフト2位の畠世周投手の右ヒジ手術が発覚!
開幕1軍は絶望。

って、巨人は知らなかったのか?
手術はドラフト後だったようですね。
野球選手によくある遊離軟骨除去手術。

事実を知らなかった巨人に問題があるのか?本人に問題があるのか?
ドラフト前なら知らない巨人に問題がありそうですが、ドラフト後となると本人が先走ってしまったようにも感じるが、普通なら指名されてるなら巨人に断ってからしますよね。
巨人の一部の人だけ聞いていて、首脳陣が知らなかったとか?

素人が思うに、費用も結構かかるでしょうから球団に連絡してないのかな?
自腹?
ドラフトされてるのに?

って思ってしまうけど。
ま、でも既に手術したってことなので、早く回復して活躍を期待するしかないですね。

タイトルとURLをコピーしました