大阪桐蔭 優勝

史上初めての大阪同士の対戦となった決勝は、大阪桐蔭の優勝でしたね。
秋季の近畿大会と明治神宮大会で優勝している履正社の方が強いと思われていましたが、さすが大阪桐蔭です。
大舞台になると看板の強さを感じますね。

履正社のエース竹田くん。最後つかまってしまいましたが、やはり疲れもあったのでしょう。
9回はちょっとボールが高めでしたね。
それを見逃さない大阪桐蔭打線もスゴイが。

これで問題は夏ですね。
2校出れませんから、夏の大阪代表はどこになるのか。
この2校以外にも強豪校ひしめく大阪ですからね。
夏の大阪大会決勝が大阪桐蔭対履正社になれば、大阪は盛り上がると思いますが。

タイトルとURLをコピーしました