ソフトバンク 松坂 現在

もう7月か。
プロ野球も、ほぼ半分が終了。

今年のパ・リーグは楽天が調子いいですが、2位のソフトバンクの安定感はスゴイですね。
ケガ人が出ても選手層が厚く、ちゃんと穴を補う選手が出てくる。巨人との違いを感じます。

そんな中、松坂大輔は現在どうなっているのか?
森慎二コーチの訃報で久しぶりに名前を思い出しました。

シーズン前のオフには、今年はウィンターリーグへ参加するなど相当気合入っている感じでしたが、結局開幕前にケガで離脱。
シーズンが半分経った今も全く名前が聞こえてこないってことは、今年の1軍登板は実質ないでしょうね。

このまま引退かな?

タイトルとURLをコピーしました